キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘が初の“ロッククライミング”「発想面白い」「かわいすぎ」の声

7月16日(木) 14:49

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。生後5か月を迎えた“ちびキン”ちゃんこと娘が初めて“ロッククライミング”したことを明かした。

この日、「あたしな、冒険したいねん」と娘の気持ちを代弁しながら、「ちびキンキンは最近指の力、握る力がついてきたからロッククライミング!!」と提案したキンタロー。

続けて、娘になりきり「なにゆーてんの?無理に決まっとるやん?断崖絶壁どこ??むりやーん」とつづりながら、「ババババーーン」「なんと!!ちびキンキンの前に巨大な顔面岩が登場したではないか!!」と自身の顔を公開した。

さらに、「ちびキンは巨大な顔面岩を登り出した!!!」と明かし、自身の顔を娘が“登る”姿を公開。「ついに!!テッペンだわっ」と嬉しそうに述べ、「ちびキンはじめてのロッククライミング大成功 なんつって!?」とお茶目につづりながら2ショットを披露した。

これに対し読者からは、「キンタロー。さんの発想面白い!笑いました」「かわいすぎるーっ!」「ちびきんちゃん、こんなに楽しいお母さんがいて幸せですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「はじめてのロッククライミング。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。“流石プロ”ベビーシッターに感激「安心して仕事に集中できました」
キンタロー。夫婦、娘と念願の上野動物園へ「めちゃくちゃ喜びました~」
キンタロー。夫から“サプライズ”で渡されたものに歓喜「嬉しかったです」
キンタロー。離乳食についての悩みを明かす「みんなどうしてるの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ