キンタロー。離乳食についての悩みを明かす「みんなどうしてるの」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。離乳食についての悩みを明かす「みんなどうしてるの」

7月6日(月) 17:33

お笑い芸人のキンタロー。が5日に自身のアメブロを更新。生後5か月を迎えた娘に対する離乳食の悩みを明かした。

この日、「離乳食って難しくないですか?」というタイトルでブログを更新。「離乳食は早い時間が良いとの事ではやくにやってますが」と切り出し、「米がゆのすぐに出来るものが近くに売られていたので試してみたらとても楽に作れました」と述べるも「なるべく手作りはしたいのだが、手作りは裏ごしが地味に大変」と離乳食作りの現状を告白。

続けて、離乳食の量について「めちゃはじめ信じられないくらいの少量じゃないですか?」と述べ「どうしても毎回多く作りすぎてしまうんです」とコメント。「みんなどうしてるのかな?」「米がゆもフリージングして良いものなのかなぁ?冷蔵はだめなの??」と悩んでいる様子でつづり「あああ難しい 涙」と吐露した。

最後に「そして今日は粉ミルクを受け付けない日らしい」と“ちびキン”ちゃんこと娘の様子を紹介し「今のところ今日はほぼお乳あげてます」「巨乳にならないかな」と願望をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「離乳食、大変ですよね」「離乳食、悩みますよね」「冷凍しておいたらかなり楽です!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「離乳食って難しくないですか?」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。つわりの際に助けられた食べ物「何を食べても あとが気持ち悪かった」
キンタロー。“嫌いな家事総選挙”の途中結果を発表「これはおもろいぞ」
キンタロー。珍しく料理をしてくれた夫に歓喜「作って貰えるの嬉しいー」
キンタロー。『いきなり!ステーキ』の弁当で娘の5か月祝い「スタミナつけたい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ