キンタロー。『いきなり!ステーキ』の弁当で娘の5か月祝い「スタミナつけたい!!」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。『いきなり!ステーキ』の弁当で娘の5か月祝い「スタミナつけたい!!」

6月29日(月) 19:06

お笑い芸人のキンタロー。が28日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘の生後5か月祝いを報告した。

この日、キンタロー。は「祝ちびキン5ヶ月」と娘が生後5か月を迎えたことを明かし、おめかしした娘の記念写真を公開。「無事に撮影できました」と安堵した様子でつづり、「スクスク育ってね」と娘に呼びかけた。

続けて「ちびキンちゃんの為にもスタミナつけたい!!。。というわけで。。いきなりステーキのお弁当」と、ステーキ専門の飲食店チェーン『いきなり!ステーキ』の弁当をテイクアウトしたことを報告。「おいしいですね。やはりお弁当」と感激した様子でつづった。

同日、キンタロー。の夫も自身のブログで「“ちびキン”ちゃん、生誕5ヵ月。おめでとうございまーす」と娘を祝福。「祝!生誕5ヵ月祝賀会」を開催したことを明かし、キンタロー。の芸名にちなんだ「きんたろう牛乳」で乾杯したことや、娘に「より色白美人になって」という願いを込めて、白いロールケーキを食べたことを説明した。

また、夫は娘に「これからも すくすく育ってください。改めておめでとうございます」と声をかけ、「もっともっと大人の女性になるでー」と娘の写真とともに台詞を代弁。しかし「明日は予防接種の日です」とも明かし、「…え?」と困惑する娘をよそに「…さ、さ、明日に備えましょ。。」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「5ヶ月おめでとうございます!」「早いですね~」「笑顔に癒されます」「パパさんメロメロですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝ちびキン5ヶ月」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「“ちびキン”ちゃん、祝!生誕5ヵ月祭。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。“ロンパース”に困惑「むむむ??ロンパースって何」
高橋英樹、孫の成長の早さに驚き「大人みんなで大変になりそう」
上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ