上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘が誕生してから初の外食「眠る娘をベビーカーに乗せたまま」

6月26日(金) 17:06

タレントの上原さくらが25日に自身のアメブロを更新。娘が生まれてから初めて外食したことを報告した。

この日、上原は「外食をしました!考えてみたら外食自体が3ヶ月ぶりですね」と驚いた様子で報告。「店内は他のお客さんとの距離が広~~く空けてあり、私たちの席もご覧の通り、貸し切りのように見えます」と店内の写真を公開した。

続けて、お気に入りだという『銀座 てんぷら 天一』を訪れたといい、「ベビーカーで入店可能という場所でしたので、すやすや眠る娘をベビーカーに乗せたまま食事しました」と説明。注文した天ぷらや天茶の写真を紹介する一方で、「いつ起きて泣き出すかと思うと、そんなに落ち着いて食べられませんが....」とも明かした。

その後は予想通り、夫がデザートを食べ始めたタイミングで娘が起きてしまったといい、「今にも泣き出しそうな顔をしたので私は娘を抱いてお店の外であやして待ちました........」と食事を早々に切り上げたことを説明。「ほんとはデザートちょっと分けて欲しかったけど。笑」と述べるも、「まぁ、娘が寝たら私は買い置きしてあるハーゲンダッツを食べればいっか」とつづった。

また同日、上原の夫も自身のブログで「今日は姫がまだ妻のお腹にいるとき以来の、久しぶりの外食でした」と報告。「最後にちょっとしたトラブルがありましたが、お腹いっぱい美味しく食べられたので満足です!」と娘が食事の途中で目を覚ましてしまったことに言及し「妻は今、私の横でハーゲンダッツを食べています。私にはひと口もくれない勢いで食べていますが仕方ないですね。笑」と冗談混じりに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘が生まれてから初めての!」(上原さくらオフィシャルブログ)
「久しぶりの外食」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」
hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」
菊地亜美、出産を夏に控えベビー服を水通し「干してるだけで可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ