上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、不要な衣類を売りにリサイクルショップへ「嘘でしょ?!」

6月23日(火) 17:05

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。リサイクルショップへ行った日のエピソードをつづった。

この日、「娘の服やオモチャなどを沢山置けるように」と部屋の片づけをしていたそうで、「70リットルのゴミ袋3つ分の衣類を処分する事にしました」と報告。

続けて、その中には「本当はまだ着たかった可愛い服や(出産してかなり太ってしまったので、もう絶対着られない)、タグのついたままの洋服も沢山ありました」とつづり、「なんかほんとにもったいない」と落ち込んでいる様子をみた夫が、「まだ着られる服はリサイクルショップに持って行ったらいいんじゃない?」と提案してくれたそう。

また、もう一度分別をし直し「大きな袋を2つ(たぶん10キロくらい) ガラガラとリサイクルショップへ運んで行った」と明かしながら、「いったいいくらになったと思います???」と問いかけ、「なんと.....260円でした」と報告。

最後に「嘘でしょ?!って思ったけれど、本当なのよ」と焦った様子でコメントするも、「最初は全部処分するつもりだったんなら、260円になっただけでもいいじゃない」と夫に言われたそうで、「まぁ、そうだよね 売れると知ったら急に欲が出ちゃったのよ」とお茶目につづった。

【関連記事】
「リサイクルショップへ行く!の巻。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、自分に似てきた娘との2ショットを公開「完全に私に寄せてきてます。笑」
上原さくら、授乳でパンパンに張った胸を心配「たぶん、授乳が終わる頃には」
上原さくら、娘を連れて母親と夕涼み「親孝行をした気持ちになりました」
上原さくら、トラウマになりそうなほどの痛みの原因「ほんと、これさえなければ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ