上原さくら、自分に似てきた娘との2ショットを公開「完全に私に寄せてきてます。笑」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、自分に似てきた娘との2ショットを公開「完全に私に寄せてきてます。笑」

6月22日(月) 16:29

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。娘が夫似から自身に似てきたことを明かした。

4月30日に第1子となる女児を出産した上原はこの日、「赤ちゃんの顔は毎日のように変わっていく」「生まれたては夫にそっくりだった姫さまは、今は完全に私に寄せてきてます。笑」と明かし、「誰に会ってもさくらちゃんにそっくり~ と言われるんですよ」と娘との2ショットを公開した。

また、今後の変化について「また変わって、今度はまたパパに戻るのか、それとも私達の両親の誰かに似たり兄弟に似たりするのか....」「楽しみだけど、最終的には私達一族の、いいところ取りで止まって欲しいです」と今後の変化を楽しみにしている様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お二人とも美人さんですねー」「癒されます~」「本当にそっくり」「毎日顔が違ってみえますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近は私に似てると言われます」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、授乳でパンパンに張った胸を心配「たぶん、授乳が終わる頃には」
上原さくら、娘を連れて母親と夕涼み「親孝行をした気持ちになりました」
上原さくら、トラウマになりそうなほどの痛みの原因「ほんと、これさえなければ」
上原さくらの夫、娘の向き癖について義母から指摘「このままではいかん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ