上原さくらの夫、娘の向き癖について義母から指摘「このままではいかん!」

※上原さくらの旦那オフィシャルブログより

上原さくらの夫、娘の向き癖について義母から指摘「このままではいかん!」

6月9日(火) 17:17

タレント・上原さくらの夫が8日に自身のアメブロを更新。娘の向き癖について義母から指摘を受けたことを明かした。

夫はこの日、夫婦の悩みの種であったという娘の向き癖について「努力の末に段々と逆向きでも落ち着いてくれるようになってきました!」と報告。「授乳後のうとうとタイムで抱き方を逆にして、そのまま寝てくれている姫さま」「貴重な姫の右側頭部をご覧ください」と娘の寝姿を公開した。

一方で、前日に家を訪れた義母から「顔が少し歪んでない?」と指摘を受けたことを明かし、「「このままではいかん!」と心を鬼にして姫の向き癖を直していきたいと思います」と決意を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「貴重な姫さまの右側頭部のショットありがとうございます」「寝やすい向きはあるみたいですね」「おかあさまがそう思うなら!いーと思います!」「この時期にしか直せないタイミングかと思いますので心を鬼に!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の向き癖」(上原さくらの旦那オフィシャルブログ)
上原さくらの夫、家族3人でお揃いのミサンガ「可愛い」「お洒落」の声
上原さくら、義両親と娘が対面「ずーっとご機嫌でよく笑っていました」
里田まい、娘が1歳の誕生日を迎える「息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮」
あいのり・クロの夫、2週間入院した娘が退院「ついに、ついに!家に帰ってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ