里田まい、娘が1歳の誕生日を迎える「息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、娘が1歳の誕生日を迎える「息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮」

6月8日(月) 17:28

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、7日に自身のアメブロを更新。娘が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

里田は、2016年2月に第1子となる男児を出産。2019年6月には、第2子の女児を出産している。

この日、「娘、一歳になりました」と報告。「あっという間。ただただ可愛い。。」とつづり、「よちよち歩いて。成長してる。いいよ、ゆっくりで」と嬉しそうにコメント。

また、「息子は、妹のお誕生日に朝から大興奮」「はしゃいではしゃいで、汗かきながら、一生懸命、飾りつけのお手伝い」と息子も大興奮で手伝いをしていることを明かし「これもまた、可愛い。。」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「お誕生日おめでとうございます」「妹ちゃんもお兄ちゃんもどっちも可愛い~」「あっという間に1歳ですね。子供の成長は早いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、“初めて作ってみた”夕食メニューを披露「私たちは美味しかったです!」
里田まい、息子が撮った写真を公開「自然体可愛い」「上手く撮れてる」の声
里田まい、最近ハマっている“水書道”を紹介「上手い」「見習いたい」の声
里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ