里田まい、最近ハマっている“水書道”を紹介「上手い」「見習いたい」の声

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、最近ハマっている“水書道”を紹介「上手い」「見習いたい」の声

5月18日(月) 17:09

米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいが、17日に自身のアメブロを更新。最近ハマっていることを明かした。

この日、「最近ハマってるこちら」と前置きし、水で書ける書道を紹介。「沸点」「無念」「和室」「人生」など書いた作品を次々に公開した。

続けて、「水で書いてるから、子供たちと一緒にやっても汚れないのがいい!」「今宵も書くぞ~」と述べ、「その前に、家族でマリオパーティーするけど 最近夜ご飯のあとみんなでやるのが日課」と楽しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めちゃめちゃ書道上手いですね」「達筆ですね!」「まいちゃんみたいに綺麗な字が書けないから羨ましく思う!!」「見習いたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「水書道」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、ラーメン好きとして非常に気になる事「麺とスープは、別??」
里田まい、約5か月ぶりのブログで夕食を紹介「映えなさそうでしょ?笑」
井上和香、自宅で誕生日と結婚記念日をお祝い「とうとう40代の幕開け」
熊田曜子、子ども達からの誕生日プレゼントに感動「私の知らない間に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ