井上和香、自宅で誕生日と結婚記念日をお祝い「とうとう40代の幕開け」

※井上和香オフィシャルブログより

井上和香、自宅で誕生日と結婚記念日をお祝い「とうとう40代の幕開け」

5月15日(金) 18:13

タレントの井上和香が14日に自身のアメブロを更新。誕生日と結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、井上は「昨日5月13日は、私の誕生日 それと、8回目の結婚記念日でもありました」と報告し、「とうとう40代の幕開け」とコメント。「本当なら家族で外食でもしたいところですが、今年は大好きな神楽坂のディリットでテイクアウトしてお家ディナー」を楽しんだことを明かした。

続けて、「お家でこんなに美味しいお料理をいただけるなんて、自粛生活の中の幸せな瞬間でした」と満足な様子で述べ、子どもが生まれてから使ってなかったというワイングラスで「家の中に眠っていたロゼのワイン」を堪能したことを報告。

また、ケーキについては「ホールで買っても食べきれない」といい、好きなケーキを「1つずつ」購入したと説明。「家にあったロウソクに火をつけて、Happy birthdayを歌ってもらい最後に吹き消すのは…娘でした!笑」とお茶目につづった。

井上は今後について「不安な事がたくさんありますが、それでもいい年になれるように、今は目の前のことを一生懸命やっていきたいと思います」と意気込み、「必ずいい年になると信じて」とコメント。最後に、「こらからも皆さんに応援してもらえたら嬉しいです」と述べ、「40歳の井上和香もよろしくお願いします!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「5月13日」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、父親が亡くなっていたと報告「きっと今頃母に会えて喜んでるのかな」
井上和香、娘の“ネイリスト姿”に幸せな想像「美意識が高い3歳児です」
熊田曜子、38歳の誕生日を迎え自撮りショットを公開「仕事が誕生日プレゼント」
DAIGO、HYDEからもらった嬉しすぎる誕プレに感激「羨ましい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ