DAIGO、HYDEからもらった嬉しすぎる誕プレに感激「羨ましい」「素敵」の声

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、HYDEからもらった嬉しすぎる誕プレに感激「羨ましい」「素敵」の声

5月14日(木) 15:41

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが13日に自身のアメブロを更新。ミュージシャン・HYDEからもらった誕生日プレゼントを紹介した。

4月8日に42歳の誕生日を迎えたDAIGOはこの日、「誕生日からもう一か月以上経ちますが」と前置きし、HYDEから「今年も誕生日プレゼントいただいてしまいました!」と報告。

続けて、「毎年、ロックな手袋をいただいていて本当に感謝しかないのですが」と手袋をもらっていることを明かすも、「今年は!違う物でした!」と説明。「さあ、では写真で見ていきましょう!」と紙袋からプレゼントを取り出して包装紙を開ける様子を写真とともに詳細につづり、「嬉しさが溢れだす」とコメント。

「ジャーン!」とHYDEからもらったプレゼントが「ヘッドフォン」だったことを明かし、「嬉しい~」と感激した様子で、ヘッドフォンを身に付けた自身の写真を披露。さらに「どこかで見たことあると思ったら今年のHYDEさんの誕生日プレゼントに僕があげたヘッドフォン」だったそうで、「つまりお揃い!!」と説明。

最後に、再度「嬉しすぎる!!」と喜びを爆発させ、プレゼントに同封されていた手紙の内容は「ひみつ!ぼくの心の中に留めておきます!!」とお茶目につづり、「レコーディング早くしたいな!!」「本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「良かったですね」「羨ましい」「嬉しそうで素敵な笑顔」「お揃いプレゼントしてくれるなんて、本当に仲いい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「HYDEさんからの誕生日プレゼント」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、おうち時間で自炊したメニューを公開「美味しそう」「いいですね」の声
DAIGO、42歳の誕生日を迎えたことを報告「このご時世ですが」
DAIGO、志村けんさんとの思い出を回想「笑いながら嬉しそうに言ってくれて」
アレク、両親と離れて育った幼少期を回想「母ちゃんに会ったのは5才のころかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ