DAIGO、42歳の誕生日を迎えたことを報告「このご時世ですが」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGO、42歳の誕生日を迎えたことを報告「このご時世ですが」

4月8日(水) 14:51

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが8日に自身のアメブロを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、DAIGOは「ハッピーバースデートゥーミー」というタイトルでブログを更新。「42歳になりました!」と書かれたイラストを公開。「このご時世ですが 一応誕生日なので 控え目に」と誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「とにかく自分の身を守ることが 大切な人を守ることに繋がります」「一刻も早く日常が戻りますように」とコメント。「少しでも前を向きながら力を合わせて乗り越えていきましょう!みんな無事でいてください」と呼びかけた。

この投稿に読者から「お誕生日おめでとうございます」「今年もお祝いできて幸せです!」「こんなご時世だからこそ「おめでとう」と言えることが ありがたく感じますね」「今はパワーを溜めて来たるべき時に備えて耐えましょう!」「DAIGOさんにとって、幸せな一年になることを祈っています!!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーバースデートゥーミー」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、志村けんさんとの思い出を回想「笑いながら嬉しそうに言ってくれて」
DAIGO、結婚や祖父の死を経験した“平成”の時代「永遠に色褪せない思い出ばかり」
上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」
金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ