DAIGO、志村けんさんとの思い出を回想「笑いながら嬉しそうに言ってくれて」

※DAIGOオフィシャルブログ・ヘッダー

DAIGO、志村けんさんとの思い出を回想「笑いながら嬉しそうに言ってくれて」

3月31日(火) 12:25

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが30日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、自身のアメブロにメッセージをつづった。

DAIGOは志村さんと『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で共演しており、「志村園長が亡くなられたなんて、受け止められないし、気持ちの整理がつきません」と正直な気持ちを吐露。「志村どうぶつ園の収録のあといつもご飯に連れていってくださり、お酒の飲み方も教えてくださいました。先月もDAIGOも呑めるようになったよなと、笑いながら嬉しそうに言ってくれて」と志村さんとの直近のやりとりを振り返った。

続けて「楽屋に挨拶にいくと、いつも温かい笑顔で接してくれて、その笑顔が大好きで。園長の笑顔しか思い出せません」と回想。「本当に感謝しかありません。もう会えないなんて信じられないです」と悲痛な思いをつづった。

この投稿に読者からは「こんな急に亡くなってしまうなんて信じられない・・・信じたくない」「お気持ち察します。間近で接してるから辛いよね」「突然過ぎてもう園長をテレビで観られないと思うと悲しいです・・・」「志村さんの笑顔をずっと忘れないでいる事が私達に出来る事だと思います」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「志村園長」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、結婚や祖父の死を経験した“平成”の時代「永遠に色褪せない思い出ばかり」
DAIGO、“YJI!”の誕生日を迎え感謝「いつもありがとうぃっしゅ!」
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
サンド伊達、志村けんさんを追悼「まだ、信じられないですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ