DAIGO、“YJI!”の誕生日を迎え感謝「いつもありがとうぃっしゅ!」

※DAIGOオフィシャルブログ・ヘッダー

DAIGO、“YJI!”の誕生日を迎え感謝「いつもありがとうぃっしゅ!」

4月8日(月) 19:08

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが8日、自身のアメブロを更新。41歳の誕生日を迎えたことを報告した。

DAIGOは「ハッピーバースデートゥーミー!」というタイトルでブログを更新。「みなさん 今年も歳を重ねました!」と報告し「YJI!」と“DAI語”で41歳になったことを報告し、「バカボンのパパと同じ歳!!」と手書きのバカボンのパパのイラストを公開した。

続けてDAIGOは「平成最後の誕生日です!」とつづり、「今年もたくさんの方々にお祝いしていただきました!感謝です!」とコメント。「これからも健康に気を付けてがんばります!そして自分をもっと出していきたいと思います!」と抱負をつづり、「いつもありがとうぃっしゅ!」と締めくくった。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます!」「健康に気を付けて 沢山お仕事頑張ってくださいね」「これからも景子ちゃんと共に素敵な日々を過ごしてください」「DAIGOくんらしい素敵な年になりますように」などのコメントが100件以上も寄せられている。

【関連記事】
「ハッピーバースデートゥーミー!」(DAIGOオフィシャルブログ)
影木栄貴、弟・DAIGOからオファーの電話が来て即答「じゃあ出る」
DAIGO、ロック感を削ぎ落とした写真に「ほのぼの」「優しいお父さん感が満載」の声
細川直美、夫・葛山信吾の誕生日に2ショット公開「美男美女!」「憧れの御夫婦」の声
ビッグダディ、54歳の誕生日を迎え都内へ引越し決意「しばらくは休む間もない日々に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ