影木栄貴、弟・DAIGOからオファーの電話が来て即答「じゃあ出る」

※影木栄貴オフィシャルブログより

影木栄貴、弟・DAIGOからオファーの電話が来て即答「じゃあ出る」

2月4日(月) 12:18

ロックバンドBREAKERZのボーカルでタレント・DAIGOの姉で漫画家・影木栄貴が3日にアメブロを更新。DAIGOと共にバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演したことを明かした。

影木は、DAIGOの生い立ちや歴史を振り返るコーナーに出演し、DAIGOが竹下登元首相の孫であることをカミングアウトするきっかけを自身が作ったことを明かしていた。

この日影木は「さて、ご覧いただけましたでしょうか?嵐にしやがれ。久しぶりのバラエティ番組出演でしたが、とても楽しかったです!」と感想をつづり、「DAIGOから電話がきて、「お姉ちゃん〇〇日あいてる?嵐にしやがれに出れないかな?」「嵐に会えるん?」「会えるよ!」「じゃあ出る」と、いうわけで速攻で出演が決まりました。」と出演までの経緯を説明した。

また、「前の日に母ちゃんやDAIGO景子夫妻に服とか決めてもらいました。」と衣装はDAIGOの妻で女優の北川景子などに決めてもらったようで、「自律神経やってから体重変動激しいのだが、ちょうど53キロという、最近では一番太ってる時にあたりました(笑)。当日は収録が夜だったので、夜行性の私は元気でした。」と明かし、楽屋や自身の写真を公開した。

ブログには収録後に撮影したというDAIGOとの2ショットも公開、「本当に貴重な体験でした!家族や友達も良かったよと言ってくれたのでよかった!ネットでトレンドに入って良かった!どうもありがとうございましたー!」と感謝の言葉をつづり、「また日にち近くなったらお知らせしにきます。漫画描け?うん、そうですね!私もそう思う!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「嵐にしやがれに出てきたよ!」(影木栄貴オフィシャルブログ)
影木栄貴 弟・DAIGOのお土産センスにツッコミ、多忙でも欠かさない姿勢に感謝
DAIGOと北川景子の親族が参加 結婚式の様子を姉が公開
DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する
DAIGO、ロック感を削ぎ落とした写真に「ほのぼの」「優しいお父さん感が満載」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ