Amebaニュース

DAIGO、ロック感を削ぎ落とした写真に「ほのぼの」「優しいお父さん感が満載」の声

11月2日(金) 17:35

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが1日、自身のアメブロを更新。ロック感を削ぎ落とした写真を公開した。

DAIGOは、「なんとわたくしKAGOME 野菜一日これ一本のCMキャラクターをやらせていただくことになりました!」「光栄です!」とカゴメの飲料商品『野菜一日これ一本』のCMに起用されたことを報告。「大切な人のために健康でいよう」というテーマでCM撮影をしたといい、「僕は頼りないお父さん役でした」「ビジネススーツに身を包み撮影しました」と、スーツ姿で同商品を手に持つ姿を公開し「真面目に働いてそう!!」とコメントした。

続けてDAIGOは娘役を演じた子役との2ショットや電車で居眠りするシーンの写真などを公開し、「今回はいかにロック感を削ぎ落とすか」にこだわったことを明かした。「髪も切って黒くしました!」「あなたの会社にいてもいいですか?笑」と冗談めかして述べ、「本当に素敵な撮影ができました!」と振り返った。

DAIGOは「WEB版では1分のロングCM!グッとくるムービーになってます!是非観てください!」とアピールし、「さあみなさん!KGM!健康に 頑張りましょう!」「カゴメとも読む!」と得意の“DAI語”で締めくくった。

この投稿に「ロック感削ぎ落とされてる」「何度見てもキュンとくる素敵なCM」「ほのぼのしていていいね」「優しいお父さん感が満載でした」などの感想が寄せられている。

【関連記事】
「野菜一日これ一本 CM発表会!」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、妻・北川景子に見てもらったコスプレを披露「最高だった!!」
DAIGO、大好きな『超特急』の6周年をお祝い「年の差超えて仲良くしてもらうぜ」
喜矢武豊、HYDE・TERU・DAIGOらとの仮装ショット公開「ものすごい豪華」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、スイーツ対決で披露した渾身の作品に「多才」「本当に可愛かった」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ