Ameba News

DAIGO、大好きな『超特急』の6周年をお祝い「年の差超えて仲良くしてもらうぜ」

8月10日(金) 17:49

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが、9日に自身のアメブロを更新。ダンス&ボーカルグループ・超特急が開催したHMV Presents BULLET TRAIN 6th Anniversary Special『"超"超フェス』に出演した感想をつづった。

DAIGOは「昨日8月8日は HMV presents BULLET TRAIN 6th Anniversary Special 『"超"超フェス』出演させていただきました!」と、共演者たちとの集合ショットを公開、「俺の大好きな超特急のイベント!呼んでくれて嬉しかったなあ」と振り返り、「超特急とは去年BREAKERZ10周年の対バンイベントに出てもらって仲良くさせてもらってます。事務所違うけど実質俺の後輩でもあるから」と明かした。

出演した衣装に関しては「実は今回のステージが祭りって感じのセットって2日前に知って」「このステージセットに合う着物っぽい感じでいきたいなと。スタイリストさんにすぐ連絡して」「そして出来た衣装がこれ!」と金色の着物でできた衣装をまとった自身の写真を公開、「素晴らしい!!!すごいでしょ!?たった2日で用意したとは思えない!」と絶賛した。

ライブについては「今回はほとんど8号車(超特急のファンのみなさんの名称)で埋め尽くされている会場でのライブ。」「出てきた瞬間 鬼盛り上がってくれてさ 一瞬でみんなのこと好きになったね笑」と歓迎されたことを明かし、「口上とかも考えてやっちゃってさ。超盛り上がったよね。天使の羽ランドセルの歌もみんなで大合唱できたし」と楽しんだことをうかがわせた。

また、最後の曲として「去年、BREAKERZの10周年企画で超特急と対バンしたときに作った 恋のスーパーエクスプレス。 やりました。」と明かし、「しかも途中から超特急も来てくれて 楽しかったな!」と喜びを表したほか、共演したものまねタレントのコロッケや、女性デュオ・PUFFYと"ウィッシュ"ポーズをした写真も公開、「コロッケさんとPUFFYさんも本当に最高でした!」とつづった。

超特急のライブに関しては「6人になってのライブをはじめて見たんだけど」「ライブには希望しかない 本当に素晴らしい時間でした。」と絶賛、メンバーそれぞれとの2ショットを公開、メンバー1人1人に向けてコメントをつづり、最後に「8号車のみなさん。盛り上がってくれて本当にありがとう!」と改めて感謝の言葉をつづった。

DAIGOは最後に「改めて超特急のみんな、最高のイベントに呼んでくれてありがとう!これからも年の差超えて仲良くしてもらうぜ!!CRO!超特急 6周年 おめでとう!!」と得意の"DAI語"と共に自身の写真を公開、「10号車 イメージカラー。ゴールド」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「何着てもキマってるよ」「めちゃめちゃカッコいい」「参加させてもらって良かったね」「衣装も髪型も似合っててカッコイイね」「めっちゃ楽しそうでしたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「超超フェス!」(DAIGOオフィシャルブログ)
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」
小林幸子、愛車のロールス・ロイスとお別れ「入退院を繰り返しておりました」
森口博子、デビュー33周年に感無量「アニソンは今と違って地味なポジションでした」
三倉茉奈、夏フェス初参戦のド派手コーデ公開「何着てけば良いかも分からなくて。笑」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ