龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」

※龍玄としオフィシャルブログより

龍玄とし(Toshl XJAPAN)、アメブロを開始「新たなる旅が始まります!」

8月10日(金) 13:30

龍玄とし(Toshl XJAPAN)が10日、自身のアメブロを開始。ブログへの意気込みをつづった。

『新たなる挑戦!』というタイトルで初投稿した龍玄は「皆様、初めまして!龍玄としと申します」と自己紹介。「今の僕にとって、新たなる挑戦はキラキラした思いにあふれています。様々な人や物事と出会い、感じたことを思いのままに綴っていきたいと思います」と意気込みをつづり、「龍玄としの新たなる旅が始まります!ぜひ一緒に楽しみましょう」と、自撮り写真を公開した。

続けて龍玄は直筆の猫のキャラクターを公開。「僕直筆のキャラクター『キャッとし』もお供させて頂き、いろいろつぶやきたいそうです」と述べ、「「キャッとしの大冒険」も始まるニャン」と予告。「今後とも宜しくお願い致します!!」と締めくくった。

この投稿に「開設おめでとうございます」「ついに龍玄としの新たなる挑戦が始まりましたね これからもとしくんの人生の旅にお供させてください」「キャッとしもかわいいです!楽しみに応援させていただきますね!」などブログの開設を喜ぶファンからのコメントが200件以上も寄せられている。

【関連記事】
「新たなる挑戦!(龍玄としオフィシャルブログ)
阪本奨悟、アメブロを開始「ここでしか話せない話を載せていければ」
上白石萌歌、アメブロをオープン"これでもか"な写真に「可愛い!」「貴重」の声
篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」
"競泳界のイケメン"中村克、アメブロを開始し肉体美を披露「楽しみにしていてください!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ