篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」

篠原信一オフィシャルブログ

篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」

7月20日(金) 13:11

柔道家でタレントの篠原信一が20日、アメブロで「夢言実行」を開設。初投稿でブログのタイトルに込めた想いをつづった。

篠原はブログの冒頭で「はじめまして、篠原信一です。本日からブログをはじめさせていただくことになりました」と挨拶。

ブログタイトルの「夢言実行」について「夢や目標を言葉、口にしてそして行動に移す、すなわち実行に移すという志を忘れない、持ちつづけるという意味が込められています」と説明。「夢はドンドン言葉に出して発言する事によって実現すると思いますので!」と信条を述べた。

篠原は「このブログをきっかけに自分のことを知ってもらったり、趣味や仕事のことだったりと更新していければと思います」と述べ、「ブログは初心者ですがみなさんよろしくお願いします」と、海をバックに気合が入った様子の写真を公開した。

【関連記事】
「篠原信一です。」(篠原信一オフィシャルブログ)
もえあず、篠原信一とジャイアント白田の間に入ったショット公開「同じ人類と思えない」
はなわ、三男が柔道家・篠原信一を払腰で倒す動画公開「一生の思い出です」
"競泳界のイケメン"中村克、アメブロを開始し肉体美を披露「楽しみにしていてください!」
ザ・ギース尾関、アメブロ開始で手作り弁当を披露「めちゃめちゃかわいい」「完成度の高さに感動」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ