阪本奨悟、アメブロを開始「ここでしか話せない話を載せていければ」

※阪本奨悟オフィシャルブログより

阪本奨悟、アメブロを開始「ここでしか話せない話を載せていければ」

8月2日(木) 13:47

シンガーソングライターで俳優の阪本奨悟が31日、アメブロを開設した。

「はじめまして!阪本奨悟です!」というタイトルで初投稿した阪本は、「皆さんこんにちは。25歳、シンガーソングライター兼、俳優の阪本奨悟です」と自己紹介。「今年僕は、1stアルバムのリリースや、東名阪ワンマンツアー、また写真集の発売など、皆さんに沢山発信しております!そして、この度Amebaブログも始めてみました!」と経緯をつづった。

阪本は今年の10月10日に写真集『ただいま。』の発売が決定しており、「写真集の発売をきっかけにInstagramも始めたり、色々トライしております!」と意欲的に取り組んでいる様子。

しかし続けて「実は僕阪本、ブログはあまり得意じゃありません。笑」と告白。「更新はゆったり、ゆーったり、になるとは思いますが、ここでしか話せない話を載せていければと思います!よろしくねー!!!」と呼びかけた。

ブログの最後で阪本は、「今日のツアーリハにて、ツアーグッズを着て撮ってみました!」と、自身のワンマンツアー『2018 SPROUT~綿毛の宴~』のツアーTシャツを身に付けた姿を披露して締めくくった。

この投稿に「インスタに引き続き、ブログ開設とっても嬉しいです」「Tシャツ似合ってます!かっこいい!」「ゆったり更新、奨悟くんらしくていいと思います」「しょごくんのペースでぜんぜん構わないので、楽しみに待ってますね」などのコメントが寄せられている。

写真集『ただいま。』は、阪本の俳優・シンガーソングライター・25歳の男性としての表情を、北海道や東京などさまざまな場所で撮影。いろいろな角度からアプローチする。写真集限定の取り組みとして、オフショットを含めたさまざまな情報が配信されるInstagramもオープンした。

【関連記事】
「はじめまして!阪本奨悟です!」(阪本奨悟オフィシャルブログ)
ザ・ギース尾関、アメブロ開始で手作り弁当を披露「めちゃめちゃかわいい」「完成度の高さに感動」の声
篠原信一、こだわりのタイトルでブログを開設「初心者ですがみなさんよろしくお願いします」
"そだねージャパン"ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声
りゅうちぇるがブログを開始「新たにスタートするパパのぼく、子供のこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ