“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声

※ロコ・ソラーレオフィシャルブログ・ヘッダー

“そだねージャパン”ロコ・ソラーレ、アメブロ開始に「待ってました!」の声

5月24日(木) 12:25

“そだねージャパン”の愛称で知られるカーリング女子チーム『ロコ・ソラーレ』が、22日よりアメブロを開設し、ファンから歓喜の声があがっている。

ロコ・ソラーレは、藤沢五月、吉田夕梨花、鈴木夕湖、吉田知那美、本橋麻里の5選手のチームで、日本カーリング界で初のメダルとなる銅を獲得した。

この日初めて投稿したブログは本橋が担当し、「先週末で2017-2018シーズンが無事終了致しました。」という報告とともに、「沢山のご声援にチーム一同感謝で一杯です!」とシーズン中の応援に対し感謝を述べた。

ブログについては「選手全員で写真やコメントを更新していきますので、多くの方に遊びに来ていただければと思います。」といい、「これからもLOCOSOLAREは、オン・オフアイスどちらも進化していきます。」「チームの動向をお楽しみにしてください。」と意気込みをつづった。

ファンからは、「待ってました!!ブログ開設おめでとうございます!!」「オン、オフ共に素敵な情報発信を期待しております。」「みなさん更なる飛躍に向けて頑張ってください」など、ブログ開設を喜ぶ声やチームの活躍を期待する声が多く寄せられ反響を呼んでいる。

【関連記事】
「LOCOSOLAREを応援いただいている皆さまへ」(ロコ・ソラーレ(カーリング女子)オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、過去の水着をリメイクし公開「ツボ」「可愛すぎる」の声
インリン、双子のキャラ弁作りにホンネ漏らす「出来れば、逃れたい」
渡辺美奈代、コストコで15年愛用している商品紹介「品切れの時もあるのでドキドキ
ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ