『あいのり』桃、過去の水着をリメイクし公開「ツボ」「可愛すぎる」の声

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』桃、過去の水着をリメイクし公開「ツボ」「可愛すぎる」の声

5月23日(水) 17:25

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が、20日と22日に更新のアメブロで、自身がプロデュースした水着を紹介している。

今回桃がプロデュースしたのは、水玉柄のセパレートタイプの水着と黒のワンピースタイプの水着。桃は4年前にも水着をプロデュースしており、その際にプロデュースしたセパレートタイプの水着が好評で再販してほしいというリクエストが相次いだため、4年前の水着を「柄違い&さらに身体隠し版」にリメイクし、さらに今回、ワンピースタイプの水着を新たにプロデュースしたという。

桃はリメイクした水着に、「前回はギンガムチェックだったけど、今回は今すごくトレンドのランダム水玉 ランダムだから水玉でも子供っぽくならないよ!!」とのこだわりをみせ、新しくデザインされたワンピースタイプの黒い水着については、ワンピースながらお腹の部分が少しみえるようなデザインで、「ウエストの位置だいぶ高くしてるから、足長効果」と説明。

「背中のもたつく部分もうまいこと隠れるデザインにしてもらったよ」「おしりがギリギリ隠れるデザインにしました」と、スタイルがよく見えるような桃のこだわりが沢山詰まったデザインに仕上がったようだ。

ファンからも「かわいい!どうしようツボ」「可愛すぎます 理想の水着でぜひ欲しい!!って思いました。」「本当に可愛すぎる水着だー!!!」と期待の声が寄せられている。

【関連記事】
「4年ぶりに復活、大人気だったプロデュース水着」(桃オフィシャルブログ)
「プロデュース水着の黒ワンピース」(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、親友・クロの妊娠を祝福するも「焦り」を感じる
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
『あいのり』桃、ダイエットのモチベーションに言及「明確な目標って大事だよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ