『あいのり』桃、親友・クロの妊娠を祝福するも「焦り」を感じる

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』桃、親友・クロの妊娠を祝福するも「焦り」を感じる

3月13日(火) 16:33

恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が13日、自身のアメブロを更新。同番組に出演していた親友・クロの妊娠を報告し、喜びをつづった。

「1番身近な人の妊娠」というタイトルでブログを更新した桃は、「みなさま、、、、、クロちゃんの「ご報告」ごらんになられましたでしょうか?!?!?!」と、妊娠を報告したクロのブログを紹介し、「いやーーー、感慨深い」とコメント。

続けてクロの結婚式の写真も公開し「最近結婚したとおもったら、、、もう妊娠!」と大量のビックリマークとともに興奮した様子でつづり、「すごいよ、すごいよ順調すぎるよ」「本当におめでとう」とメッセージを送った。

一方、結婚8年目となる自身の妊娠については「「焦り」を感じないといえば嘘になるけど、私たちは私たちのペースで、、、」と述べた。

この投稿に「クロちゃんおめでとうですね!素晴らしいことですよね!」「きっと素敵なママになると思うな」などクロの妊娠を喜ぶコメントのほか、「焦りを感じないのは嘘になるけどって、桃ちゃんの気持ちわかるな」「自然体で良いと思います」「桃ちゃんは桃ちゃんのペースでゆっくり頑張ってください」など、桃への励ましの声も寄せられている。

クロは同日に更新したブログで、「この度、大好きなピーさんとの間に新しい命を授かりました」と妊娠を報告。「何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!」「元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように」と喜びをつづっている。

【関連記事】
1番身近な人の妊娠(桃オフィシャルブログ)
【ご報告】(クロオフィシャルブログ)
「超絶美女」井川遥との超レアツーショットをあいのり・桃が公開
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ