『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」

※桃オフィシャルブログより

『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」

3月1日(木) 16:49

フジテレビ系恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していたブロガーの桃が1日、自身のアメブロを更新。整形手術半年後のまぶたにニキビのようなものが現れ、不安になっていることを明かした。

昨年8月に一重から二重に整形手術をした桃。「目の上に不安になるものが…」と題して「なんか、、、左目のまぶたにぽちっと。。」と小さな白い出来物があるまぶたの写真を公開。少しづつ大きくなっている気がするそうで、「埋没法の糸と関係あるのか、たまたまここにニキビができてしまったのか…。笑」と不安な様子をつづった。

現在は「半目だと見えるけど、目開くとわからない程度なんだけどね」と出来物の状態を明かし、「とりあえず病院行ってみたほうがいいのかな、痛くはないから放置でもいいのかな。」と気がかりなよう。ブログの最後には「なんせまだ埋没法歴半年。笑 経験ある人いますか?!?!」と呼びかけている。

【関連記事】
目の上に不安になるものが…(桃オフィシャルブログ)
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
あいのり桃、夫が『孤独のグルメ』のワクワクセットを再現し感動
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
あいのり忘年会2017 なつかしのメンバーが続々登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ