あいのり桃、夫が『孤独のグルメ』のワクワクセットを再現し感動

※桃オフィシャルブログより

あいのり桃、夫が『孤独のグルメ』のワクワクセットを再現し感動

2月4日(日) 16:48

恋愛バラエティ番組『あいのり』(現在Netflixで配信中)に過去出演していた桃が、ドラマ『孤独のグルメ』に登場した料理を夫が再現してくれたことを4日のアメブロで明かした。それは、2012年2月15日に放送された『武蔵野市 吉祥寺喫茶店のナポリタン』の料理だ。

彼と2人でこの回を観たという桃はナポリタンとハンバーグと味噌汁の「ワクワクセット」を主人公の井之頭五郎(松重豊)があまりにもおいしそうに食べているのを見て無性に食べたくなり、「完コピ」を試みた。

「どんな感じだったっけって、もう一回観直したりして、なるべく寄せるようにして、楽しかったーーーー。笑 サラダとか材料なくて全然違うけど…まぁ良しとしよう笑 彼の作ってくれたナポリタン美味しかったーーー」

主人公が行った店「カヤシマ」は、カレーライス、オムライス、ピラフ、ドライカレー、ナポリタン、が850円の単品として存在する。ワクワクセットにする場合は、100円プラスするだけでポークジンジャー、ハンバーグ、あらびきソーセージ、シューマイから一品を追加することができる。夜は酒と食事の店となる。

桃の夫が作ったナポリタンと味噌汁はドラマに登場したものよりも具は多い。ハンバーグは冷凍だという。サラダは店はキャベツ中心だが、桃家はサニーレタス中心だ。

『孤独のグルメ』に登場する店は、ファンが行き、ブログやTwitterにアップすることで知られる。今回桃の夫が再現した「カヤシマ」も多くの人が訪れており「ポークジンジャーがうまい」や「コーヒーがうまい」といった評価もされている。

【関連記事】
「彼の週末クッキング (孤独のグルメ編)」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、おのののかの元バイト先でセレブ気分満喫「特別な日の女子会におすすめ」
あいのり・桃、10年前の自分に驚き「パンパンさと眉毛の細さに本当にビックリ」
あいのり・桃 整形後の両親の反応は「やってよかったね、って大賛成」
整形手術から2週間、桃が初マツエクをし大学時代の写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ