ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログより

ダイアモンド☆ユカイ、息子の初メールがママ宛てで嫉妬「悔しいな」

5月23日(水) 16:51

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが、22日に更新したアメブロで、息子が書いたというメールを紹介している。

ユカイは、双子の息子たちが通信教育講座『進研ゼミ』をやっているといい、頼音(らいおん)くんがパッドで初めて書いたというメールを公開。その文面は「ままわほんとうにすき」(原文ママ)というもの。

「何で、俺じゃなくてママ何だよ。悔しいな。」(原文ママ)とつづったユカイに、読者からは「ママに負けちゃいましたね… 男の子って、ちっちゃい頃はお母ちゃんの事、大好きですからね。大きくなったら、お父ちゃんの出番です!」「男の子は小さい頃はママ 思春期頃からパパです」という声や、「それはほら、仕方ない事だと。子供はみんなママが大好き、ユカイくんだっておなじでしょ? (笑)」「ママに勝るものはナシ!!すまん 笑笑」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「進研ゼミ」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、15kg痩せた妻の更年期障害を疑う「ストレスがあるのかな」
ダイアモンド☆ユカイ、妻からメールが届かず心配「よっぽど悪いんだな」
ダイアモンド☆ユカイ、双子の就学時健康診断で再検査の通知が届く「俺が泣きたいよ」
ダイアモンド☆ユカイ、不妊治療を経て“願掛け”に断酒した過去
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ