Amebaニュース

喜矢武豊、HYDE・TERU・DAIGOらとの仮装ショット公開「ものすごい豪華」

11月1日(木) 15:20

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである喜矢武豊が31日に自身のアメブロを更新。10月26日から28日にわたり開催された、ミュージシャン・HYDE主幹のライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2018』への出演を振り返り、自身の女装姿や出演者たちとの写真を多数公開した。

喜矢武はイベントで「写真をたくさん撮ったので載せれるだけ載せたい」と、ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOやロックバンド・GLAYのTERU、気志團ら出演者との写真を多数公開。さらに、イベントでHYDEとTERUがGLAYのヒット曲『誘惑』をコラボレーションしたことにつき、「やばかった!昔ネットでコラボしてるの見てすげ~!なんて思ってたらまさか目の前で見れる日が来るとは!」と感激した様子でつづった。

ブログの後半では「神!HYDEさん」とHYDEとの2ショットを公開し「お会いするたびに毎回惚れてしまいます」とコメント。「ものすごい豪華なパーティだったなぁ...」と振り返り、「そこに加えていただきありがとうございましたー!今年も良いハロウィンでした」と、出演者達との集合写真を公開して締めくくった。

この投稿に「写真ありがとうございます!!見てるだけで楽しい」「キャンさん、凄く可愛いです。3日間も大変でしたね」「豪華な方々ばかりで、スゴいです」「みなさんそれぞれ工夫された仮装でライブがとても楽しそう!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハピハロ」(喜矢武豊オフィシャルブログ)
樽美酒研二、『逃走中』の結果にヤケ酒「すいませんでしたーっ!!」
鬼龍院翔、“女装浴衣姿”公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」
金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ