AmebaNews

樽美酒研二、『逃走中』の結果にヤケ酒「すいませんでしたーっ!!」

9月3日(月) 14:18

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二が、2日に自身のアメブロを更新。自身の出演した番組『逃走中~上野アメ横妖怪伝説』(フジテレビ系)について感想をつづった。

『逃走中』は様々なミッションに挑戦しながら、ハンターから100分間逃げ切れば賞金がもらえる番組で、樽美酒はハンターから逃げている最中に別のハンターに見つかり、残り十数秒のところで捕まってしまった。

この番組の放送後に、樽美酒は「すいませんでしたーっ!!」というタイトルでブログを更新、「逃走中観て頂き感謝でございます!!!!!!」と上半身裸で廊下に土下座する自身の写真を公開した。

また、最後の最後に捕まってしまった理由として「最後もう一人のハンターに気付きませんでした!完全なる油断ですっっ詰めが甘かった。あぁ情けない!」と反省、「オンエアーみて思い出して込み上げてきました!今夜はヤケ酒です笑」とかなり悔しそうな様子だった。

これに対してファンからは「大笑いさせてもらったのでヨシとしましょう」「またリベンジしてほしいな」「見ていて気持ち良かったです。」「全然大丈夫!!研二さん頑張った!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すいませんでしたーっ!!」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
樽美酒研二、“SASUKE食事会”に参加し実力者との3ショット公開「人ってホント凄いっす」
金爆・樽美酒研二、暑い時こそ手作り鍋料理「夏なんかに負けない!」
樽美酒研二、135キロ始球式を自己分析「球速アップの可能性はある」
鬼龍院翔、音楽フェスのステージを終え「どうりで死にかけるわけだ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ