金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」

※ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログより

金爆・歌広場淳、シャープとタニタのTwitterにツッコミ「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?」

10月6日(金) 17:08

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が5日、シャープ株式会社と株式会社タニタのTwitterでの反応を絶賛するコメントを自身のアメブロでつづった。

「昨日ブログにゴールデンボンバーの公式ツイッターアカウントができました!的なこと書いたじゃないですかー!で、公式アカウントと言えば的な感じで某超有名企業さんのアカウントについて触れたじゃないですかー?(馴れ馴れしい後輩のようなテンションで)」と切り出した歌広場。

「そしたらさー!」と「某「目の付け所が鋭角」な企業さんの公式アカウント、と歌広場さんに言及いただいたので、とにかく光速で金爆公式アカウントさんをフォローしました」と書かれたシャープ株式会社の公式Twitterの画像を公開。

続けて「歌広場淳さんがシャープさんと弊社について少し触れていて今夜も眠れない(病的な意味で)」と書かれた株式会社タニタの公式Twitterの画像も公開し「何これ!?どんだけ柔軟なの!?」とツッコミ。「超大手にしてこれぐらいアクティブ、尚且つサービス精神とエンターテイメント性にあふれて、シャレが通じるってほんと凄くない!?」と驚きのコメントをした。

さらに「特にタニタさんはゴールデンボンバーの曲名(しかもちょいディープ寄り)まで持ち出していて」とふれつつ、大きな赤文字で「あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?(←何目線!?)」とコメント。「御二方とも感服いたしました。ゴールデンボンバー公式には御社のような展開はないと思いますが、袖すり合うも何かの縁…何卒よろしくおねがいします」とつづった。

この報告に「ネットの海泳ぎって笑」「掛け合い漫才のようなやりとりを超大型メジャー企業としてしまうなんて」「これを縁にCM依頼くるか!?」など大手企業とのやりとりへの反響が多く寄せられている。

【関連記事】
どんだけ歴戦やねん!(ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ)
君の名はマルキン(ゴールデンボンバー歌広場淳オフィシャルブログ)
歌広場淳 大熱狂の「ロッキン2017」出演を振り返る「絶景でした!!!」
ディナーショー観賞した歌広場淳 「食べた後に観る」に驚き
歌広場淳 滑舌悪い芸人・諸見里VS青森県民のラップ動画絶賛「クセになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ