Amebaニュース

DAIGO、妻・北川景子に見てもらったコスプレを披露「最高だった!!」

11月1日(木) 13:54

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが31日、自身のアメブロを更新。ミュージシャン・HYDE主幹のライブイベント『HALLOWEEN PARTY 2018』への出演を振り返った。

10月26日から28日にかけて開催された同イベントにDAIGOは3日間にわたり出演。「撮れた方だけバンバン載せます!」と、自身のコスプレ姿や、共演したアーティスト達との写真を多数公開した。

DAIGOは1日目にダンス&ボーカルグループのDA PUMPのISSA、2日目に映画『ミッション:インポッシブル』のトム・クルーズに扮したことを報告。また3日目には、NHK大河ドラマ『西郷どん』のコスプレをしたといい、「奥さんにも最初の寸劇、監修してもらったし最高だった!!」と、同ドラマに天璋院(篤姫)役で出演している妻で女優の北川景子にも協力してもらったことを明かした。

DAIGOはHYDEやロックバンド・GLAYのTERU、ミュージシャンのYOSHIKIらとの2ショットも公開。特にHYDEについては「本当に毎年毎年、ハロウィンパーティーのために命をかけて取り組む姿。尊敬しかありません」とコメント。「三日間出させていただき本当にありがとうございます!」と感謝を述べ、「これからもハロウィン付近は勝手にスケジュール空けるし来年も再来年も空けておきます!」と意気込みをつづった。

この投稿に「素敵なハロウィンパーティーお疲れ様でした!!!」「いろんな写真見れてうれしいよ」「DAIちゃんの感動がヒシヒシ伝わってくる」「西郷どん 景子ちゃんと並んで欲しいわ!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「HALLOWEEN PARTY 2018 その1」(DAIGOオフィシャルブログ)
「HALLOWEEN PARTY 2018 その2」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、40歳のコスプレ姿に反響「ウルトラカッコイイ」の声
鈴木亮平『西郷どん』で北川景子と2ショット「ゴリラを見る目で見つめんでくいやい」
LiLiCo、北川景子・田中圭らとの変顔ショット公開「なかなかいい写真が撮れた」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ