Amebaニュース

DAIGO、40歳のコスプレ姿に反響「ウルトラカッコイイ」の声

7月24日(火) 14:12

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが23日、自身のアメブロを更新。TVアニメ『ダメプリ ANIME CARAVAN』のイベント『ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭』に出演したことを報告し、コスプレ姿を披露した。

BREAKERZは同アニメのオープニング曲「D×D×D」を担当しており、DAIGOはメンバーとともにキャラクターのコスプレ姿でイベントに出演。「40歳なのに、コスプレとかして、正直ダメプリファンの皆さんの反応はどうなんだろうってドキドキしていました」と明かすも、「結果 最高の場所で最高の空間で演奏できました」と盛り上がった様子。「激熱を通り越してとてつもない熱気のライブ。嬉しかった」と感動した様子で振り返った。

同イベントについて「キャストのみなさんもスタッフのみなさんも本当に温かくてホームのようなただいまって言っちゃいそうなくらい心地よい場所でした」とつづり、共演した声優の石川界人や斉藤壮馬、竹本英史らとの2ショットを公開。「みなさんとご一緒できて嬉しかったです!!」と、出演者揃っての集合写真も公開した。

ブログの最後には、「本当に素敵なイベントに出演できて幸せだったし楽しかった!バンドとしてもここまでアニメとコラボしたのは初でした!」と改めて喜びと感謝をつづり、「DPA!!」「ダメプリ愛してる!!」とおなじみの“DAI語”で締めくくった。

この投稿に「素晴らしい時間を過ごすことができて良かったね」「ダメプリファンの方達が、BREAKERZの生演奏と歌で盛り上がってくれるって嬉しいね」などイベントへの出演成功を喜ぶコメントのほか、「コスプレのDAIGOめちゃくちゃかっこいい」「超~超~超~ウルトラカッコイイじゃん」「最強ですよ」など、DAIGOのコスプレ姿を絶賛するコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「ダメプリ ANIME CARAVAN 大収穫祭!」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、大黒摩季の“DAI語”メッセージに感謝「MMSNSG!」
DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」
スギちゃん、ガイコツのメイク姿を披露「俺の事をリメンバーミーだぜぇ」
看護師のロリータモデル・青木美沙子、免許の保有を疑われる「外見の偏見なのか、、、、、」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ