DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」

DAIGOオフィシャルブログ

DAIGO、大病を患う父の誕生日「80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」

7月18日(水) 11:50

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが17日、自身のアメブロを更新。同日に父・武宣(たけのぶ)さんが80歳の誕生日を迎えたことを報告した。

DAIGOは、「内藤家で、80歳を越えた人がいなかったので父が成し遂げました」(原文ママ)と明かし、「今まで大病を患いながらも そして今も闘いながらも 80歳まで生きてくれて本当に嬉しい」と感慨深い様子。

「80こえたらあとはオマケみたいなものと父は言ってましたが 息子としてはもちろん長生きしてほしい」と正直な気持ちをつづり、「僕も40歳になって改めて父親の存在って偉大だなと思います。親孝行できるうちにもっとしたいなと思います」と決意を新たにした。

ブログの最後でDAIGOは、「80歳本当におめでとう。そしていつもありがとう」と、武宣さんとの2ショットで締めくくった。

この投稿に「お誕生日 おめでとうございます。温かいご家庭を築かれた、素敵なお父様ですね」「見た目がびっくりするぐらい若いですね!とても80歳には見えません」「優しい息子DAIGOさん素敵です」「DAIGOが元気でいることが、まず親孝行だよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「80歳の誕生日」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO、千鳥・ノブと漫才に挑戦し一発OK「ユーチューブめっちゃみた」と予習
DAIGO、王子様のコスプレが好評 HYDEのおかげで仮装慣れ
インリン、息子が誕生日プレゼントにまさかの物をリクエスト「かなり勇気入りました」
東尾理子、すみれの誕生日パーティーに参加「笑顔に包まれた28歳になりますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ