Amebaニュース

ビッグダディ、54歳の誕生日を迎え都内へ引越し決意「しばらくは休む間もない日々に」

4月8日(月) 16:55

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏が8日にアメブロを更新。54歳の誕生日を迎え、都内へ引っ越すことを明かした。

この日林下氏は「約三年滞在した沖縄県ですが来月からは都内で暮らすこととなりました、この地には数えきれない程の想いを残して去ることになりそうです。」と明かし「奇しくも年号が平成から令和に移行するタイミングで吾輩の生活も、気持ちの上でもがらりと変わります。本日この那覇市で五十四歳の誕生日を迎える我が人生は、ここまで本当に愉快に過ごさせて貰いました。」と思い出を振り返った。

また「好き勝手に生きた人生でした。いずれちゃんとした大人になるであろうと思っていた時期もありましたが、四十路になっても落ち着かぬ自分に「世の中にはしっかりした大人などいくらでもいる、俺一人が不埒な大人でもこの国になんの不利益もない」そう開き直り世間に沿わずにやってきたのです。」と明かし、自身の写真を公開。

「そんな自分に育てられた子供たちも誰一人大きく道を踏み外すこともなく、離れて暮らす今も兄弟姉妹仲良くやってくれていることは何より有り難いことです。」と語り「子育てが一区切りついたこの数年は沖縄の空気の中で思い切り羽を伸ばしましたが、もう充分にリフレッシュも出来ました。また、しばらくは休む間もない日々に戻ろうと思います。様々な多くの区切りがある吾輩の人生はまるで何人もの人生を生きているようであり、また何度もリセットしているようでもあります。飽くことのない、有り難くも幸せな人生てす。」(原文ママ)とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「東京でもお仕事頑張って下さい」「これからも健康第一で明るく楽しく頑張ってください」「これからも応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お誕生日でごわす。」(林下清志オフィシャルブログ)
ビッグダディ、子を持つ父親へアドバイス「子育てをする幸せを噛み締めて」
ビッグダディ、三女の授賞式に参加「貴重な時間を過ごさせて貰いました」
ビッグダディ、娘に子育ての助言「よく記憶に刻み込むように」
ビッグダディ、元妻&子ども達と正月を過ごし「家族というのはいいものだ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ