ビッグダディ、三女の授賞式に参加「貴重な時間を過ごさせて貰いました」

※ビッグダディオフィシャルブログより

ビッグダディ、三女の授賞式に参加「貴重な時間を過ごさせて貰いました」

1月18日(金) 18:27

『ビッグダディ』として知られる林下清志氏が17日に、自身のブログを更新。三女で女子プロレスラーの林下詩美選手の『2018年度プロレス大賞』新人賞の授賞式に参加したことを明かした。

この日林下氏は「本日はプリンスホテル新高輪において、我が家の三女詩美の授賞式がありました。なんと東スポさん主催のプロレス大賞新人賞を頂いたのです。」と晴れ着姿の娘の写真を公開、「娘の七光りで吾輩も呼んで頂きました、ありがたいことです。」(原文ママ)と明かした。

また、「プロレス好きの我が家としては詩美がデビューしてくれたことで、この先の大きな楽しみが増えたことは間違いありません。所属するスターダムの方々をはじめ、応援して下さる方や報道の方々のおかげでここまでは本当に順風にくることが出来ました。有り難いことです。」と心境をつづった。

続けて「会場では娘の七光りを駆使して、レスラーの方々と撮らせて頂きました。」(原文ママ)とプロレスラーの棚橋弘至選手ら様々なプロレスラーと撮影した写真を続々と公開、「娘のおかげで、貴重な時間を過ごさせて貰いました。ほんでその娘は授賞式が終わるとさっさと着替えて、そそくさと妹と一緒に他団体の試合を観に出掛けましたとさ。好きなんだなープロレス……いいことだと思いまっす!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「七光り七光り」(林下清志オフィシャルブログ)
ビッグダディ、娘に子育ての助言「よく記憶に刻み込むように」
ビッグダディ、元妻&子ども達と正月を過ごし「家族というのはいいものだ」
ビッグダディが入場無料の都内穴場スポットに大満足
亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ