亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、妻・シルセさんのキスショット公開「めちゃきれいやった」

1月17日(木) 17:56

プロボクサーの亀田和毅が16日に、自身のアメブロを更新。妻・シルセさんと2018年7月に豊洲にオープンした超巨大没入空間『チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com』へ行ってきたことを明かした。

この日亀田は「今日は奥さんと豊洲にあるチームラボプラネッツに行ってきた!」とシセルさんとの2ショットを公開、「ここは超巨大ないろんな作品空間を楽しめる場所。裸足でしか入れないルールがあって、視覚でも匂いでもいろんな作品の体験ができる。」とつづった。

また、「きれいに光る部屋もめちゃきれいやった」と“きれいに光る部屋”を背景にした自身の写真や、「足を水に浸かりながら楽しむ部屋。」でシセルさんが亀田の頬にキスをしている写真などを公開、「他にも風船がめちゃある部屋とか全部で6種類あった!楽しかった~!皆さんもぜひ行ってみて~!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「奥さんとおすすめスポットへ!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、妻・シルセさんとカンクン旅行へ「めちゃリラックス出来た」
亀田和毅、結婚3周年を祝いキスショット公開「必ず世界チャンピオンなってシルセを幸せにする!」
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」
亀田和毅、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ