亀田和毅、妻・シルセさんとカンクン旅行へ「めちゃリラックス出来た」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、妻・シルセさんとカンクン旅行へ「めちゃリラックス出来た」

12月18日(火) 17:23

プロボクサーの亀田和毅が18日に自身のアメブロを更新。妻・シルセさんとメキシコのカンクンへ旅行したことを報告した。

亀田はブログで「今回の旅行は今まで行った海の中で一番落ち着く場所!奥さんとメキシコのカンクンに行ってきた」と海での2ショットを公開。「6年前に行った時に海の綺麗さに圧倒された」といい、「一番気持ちが落ち着くとこやなって思った」と振り返った。

現地では「奥さんとゆっくり海入ったりいっぱい食べて休んでめちゃリラックス出来た」と満足そうにコメント。「やっぱり奥さんと一緒におる時が一番幸せ」とキスショットも公開し、「次の試合しっかり防衛してまた次の旅行が出来るように頑張ろ!」と意気込みを語った。

【関連記事】
「奥さんとカンクン旅行!」(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、結婚3周年を祝いキスショット公開「必ず世界チャンピオンなってシルセを幸せにする!」
亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」
三浦りさ子、夫婦LA旅行中に夫・カズが「ジョン!」と呼び止めた人物
東尾理子、冬休みに子ども3人と海外旅行へ「毎日遊ぶぞ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ