三浦りさ子、夫婦LA旅行中に夫・カズが「ジョン!」と呼び止めた人物

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫婦LA旅行中に夫・カズが「ジョン!」と呼び止めた人物

12月17日(月) 19:53

モデルでタレントの三浦りさ子が17日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良との夫婦旅行について報告した。

三浦は、12月12日に更新したブログで「子育てが一段落したらやりたかったことの一つ」である大人の旅行に行くことを明かしており、13日に更新したブログではラスベガスに足を運んだことをつづっていた。

この日、三浦は「昨日 旅から二人で戻り、主人はもう 今朝早くから 、今度は自主トレでグアムに」と説明。「体力が半端ない!と前々から知ってはいましたが、今回旅行で 更に実感!」「体力の差を感じ、悔しい~」と述べた。

2人は旅行中にラスベガスからロサンゼルスに移動したといい、「どこに行こうか 、あまり情報がわからない中、あちこちUBER呼んで、街の中を探索したりカフェしたりして 過ごしました!」と説明。「二人だと写真交互に撮ってて笑 ちょっとだけ笑 こんな感じ笑」と、旅の一コマの写真で紹介した。

「旅の最後の夜は鮨銀座おのでらLAで!」と、店での写真を公開。10年ぶりに友人家族も会いに来てくれたといい、「嬉しかったなぁ」としみじみコメント。「LAでこんなに美味しい和食、鮨を頂けるとは 友人家族も喜んでいました!」とつづった。

さらに、「最後に ホテルの部屋に戻るとき、主人がすれ違いざま、「ジョン!!」と声かけて挨拶しているから、友達に会ったのかと思ったら、ジョントラボルタでした!!」と米俳優のジョン・トラボルタに偶然遭遇したことを報告。「もちろん初対面」「笑顔が素敵で感じ良く カッコ良かったです」と振り返った。

この投稿に「カズさんの体力ハンパないですね」「なんという素敵な旅!そして素敵なお二人」「カズさんに対する目線が、とても優しくて、ほのぼのとします」「ジョントラボルタさんに「ジョン!」て!カズさんらしいと言うかカズさんしか出来ない(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「戻りました」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、結婚後初めて夫・カズと2人で大人の旅行「なかなか新鮮」
三浦りさ子、夫・カズと結婚式に出席するも困った事「フォーマルな服を着る機会がほとんど無い」
あいのり・桃、“Perfume”のメンバーと旅行でUSJへ「一緒にいると心が洗われる」
小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ