小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」

12月6日(木) 12:28

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、5日に自身のアメブロを更新。夫と招待された会員制のレストランへ行ったことを明かした。

結婚後初めてとなる夫婦旅行でハワイを訪れていた小林さん。この日は「お世話になっている方が結婚お祝いにご招待してくださった」と会員制のレストランへ行ったことを明かし、「豪華でしたーーー!!」と夫との2ショットや赤いシャンデリアの写真などを公開。

小林さんが食べたのは「日本人のシェフが作ってらっしゃるWagyu kaiseki」とのことで、さまざまな料理の写真を公開。また、「サプライズで、お店の方からデザートプレートにメッセージ 花束をいただきました」と明かし、「結婚お祝いご招待ありがとうございました」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お2人の服がお揃いですごくおしゃれです」「全ての料理が素敵で、とても美味しそうです」「皆にお祝いして頂いて、嬉しい限りですね」「とても幸せそうで何よりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚お祝いレストラン」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、顔がそっくりな夫との2ショット披露「ほんとそっくり!」「イケメン」と驚きの声
小林麻耶さん、夫に貰った初めてのクリスマスプレゼントを公開「どうしても がまんできず...」
小林麻耶さん、夫と旅行中のハワイで砂浜に“JUST MARRIED”「キュンときました」「ラブラブですね」と反響
小林麻耶さん、ハワイのホテルで贅沢な時間を過ごす「今日もいいお天気です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ