三浦りさ子、夫・カズと結婚式に出席するも困った事「フォーマルな服を着る機会がほとんど無い」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズと結婚式に出席するも困った事「フォーマルな服を着る機会がほとんど無い」

11月26日(月) 13:23

モデルでタレントの三浦りさ子が25日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良とともに結婚式に出席したことを報告した。

週末の3連休で2つの結婚式に出席したという三浦。「結婚式は周りの人も幸せな気持ちにさせてもらえるから招待され 嬉しかったです」とつづるも、「ただ 服装に困ります」と手放しには喜べなかった様子。「フォーマルな服を着る機会がほとんど無い」ため、「家にあるもので組み合わせてなんとか」と手持ちの服で間に合わせたことを明かした。

続けて三浦は「二組とも仲良くさせてもらっている家族だったので、より幸せな気持ちになる温かい披露宴でした」と振り返り、タキシード姿のカズや息子との3ショットを公開。初日の披露宴では「はるな愛さんも一緒のテーブルで楽しかったです」と、タレントのはるな愛を含めた4ショットや、カズとの2ショットも紹介した。

2日目の結婚式は沖縄で行われたため、長男と参加したといい「皆Alohaな感じでカジュアルにやると言うので、スポーティフの服で助かった!!」とカジュアルなドレス姿で女性陣との集合ショットを公開。新郎がかつて長男の家庭教師だったため、長男は歌や手紙も披露していたといい、三浦も「二人の成長に涙」と感動した様子をつづった。

この投稿に「とても綺麗なお洋服ですね!」「お手持ちの洋服をフォーマル仕様にアレンジできるなんて、さすがりさ子さん!」「カズさん りさこさん 息子くん ホント笑顔サイコー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三連休は」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」
三浦りさ子、夫・カズが「目頭が熱くなる!」と感激した再会
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ