三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズが“奇跡のような”出会い経てポルシェを購入「買うしかない!と思ったみたい」

11月15日(木) 15:55

モデルでタレントの三浦りさ子が15日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良がポルシェを購入したことを明かした。

三浦は「奇跡のような」というタイトルでブログを更新し、「これは書かずにはいられない…!出来事」とテンション高く報告。カズはここ何か月か車を欲しがっており、あちこち下見をしていたものの「なかなかピンとは来なかったみたいで、決まらず」といい、「昔乗っていた車、取っておけば良かったなぁ!今乗ったらカッコいいと思う!」と口にしていたことを明かした。

しかし、最近になり長男と東京・世田谷にあるポルシェの中古車センターを覗いてみたところ、ある車を見たカズが「なんかこれ、昔に乗ってた車に似てるな~!」「そうじゃないか?同じモデルだ!!色まで!!オプションで選べる中のシートの皮や天井サンルーフ付けたのまで一緒だ!!」と驚いたという。「私もその車を覗いてみると、椅子についてる傷とかも昔の主人の車についていた傷に思えてきて」とその時の様子を説明した。

さらに続けて「しかも昔はMizuwa自動車が扱っていて、シールが貼ってあったのまで一緒」(原文ママ)「主人のは91年型らしく、その車も91年型で…ここまでピッタリくるとは…!!」とつづり、「主人もこれは買うしかない!と思ったみたいで やっと出会えた とついに購入してきました」と報告した。

三浦は「私も絶対主人の車が返ってきた!と思ってます」「ホントに主人のが返ってきていたら奇跡ですよね!」と嬉しそうにコメント。「27年前 当時まだ地味だったサッカーを盛り上げようと派手に振舞っていた主人!その象徴のような車」と思い入れをつづった。

カズに「もっと詳しく調べてみたら?絶対そうだから!」と勧めたというが、カズからは「そう思っておきたいからこれで良い」との返事があったという。ブログの最後では「その車はこちら」と、昔のポルシェと今回購入したポルシェをともに公開した。

【関連記事】
「奇跡のような」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズが「目頭が熱くなる!」と感激した再会
三浦りさ子、夏にハマったかき氷屋さんを紹介「初めて見るメニューが沢山」
テラハ智可子、ロサンゼルスで初めて車を購入「オーナーになりました」
小林麻耶さん、姪甥が可愛すぎて運転を再開「誰かのために動けることは幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ