PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介が結婚式で牧師姿 小栗旬とのトーク風景も披露

10月24日(水) 14:21

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが、23日に自身のアメブロを更新。友人の結婚式で、窪塚が牧師役を務めたことを写真とともに報告した。

家族ぐるみで付き合いのある友人の結婚式に参加したというPINKY。「人前式ではなんと、誓いの言葉の牧師さん役を主人が務め!」と、牧師姿の窪塚と娘との3ショットや、式で牧師役を果たす窪塚の姿などを公開。「愛と感動と笑い溢れるお式に胸が熱くなりました」と感激をつづった。

続けて「その後の披露宴もとっても素敵で」と、和気あいあいとした披露宴の様子を写真で紹介。窪塚は乾杯の挨拶も務めたといい、「小栗さんとのスピーチも知られざるエピソード満載で面白かった」と、同じく参列した俳優・小栗旬とのトーク風景も窪塚のInstagramを引用する形で公開した。

PINKYは「とっても素敵で、本当に素晴らしいWedding partyでした」「正に言葉通り、幸せのお裾分けを胸いっぱいいただいて幸せ」とつづり、「心からおめでとうございます 末永くお幸せに」と、新郎新婦にエールを送った。

【関連記事】
「Wedding party」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介が撮った“最高にいいお顔”を公開「愛くるしい」「めっちゃ可愛い」の声
PINKY、夫・窪塚洋介の直感で入った店に感激「全てが美味しすぎた」
宮地真緒、妹の結婚式で号泣「嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」
中村江里子、家族で友人の結婚式に出席「国によって違うことが多く、びっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ