宮地真緒、妹の結婚式で号泣「嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」

※宮地真緒オフィシャルブログより

宮地真緒、妹の結婚式で号泣「嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」

10月2日(火) 18:34

女優の宮地真緒が、2日に自身のアメブロを更新。妹の結婚式に出席し、号泣したことを報告した。

三姉妹の長女である宮地は、「私が頼りない長女。社交的で逞しい次女。末っ子気質(?)な宮地家のアイドル三女」とそれぞれの性格の違いを説明。次女について「小さな頃から些細なことでぶつかっては喧嘩をして、姉妹なのに殴り合いをしたり」「私とは正反対で、社交的で友達も多く、意思が強く思い立ったら絶対行動するタイプで。正直羨ましいとすら思ったこともあります」とつづった。

宮地は「そんな逞しい次女が、結婚式を挙げました」とウエディングドレス姿の次女を含めた、3姉妹の集合ショットを公開。「式に向かう途中から、妹の花嫁姿を想像しては涙目になり」「新郎新婦入場の曲が流れた瞬間から号泣しました」と告白し、「今までの思い出が走馬灯のように頭の中を駆け巡って、嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」と複雑な気持ちになったことを明かした。

「祝福と嬉しさと寂しさ。どの感情で泣いているのかわからず、こんな気持ちもあるのかと。また一つ、感情を手に入れました」とつづり、「家族、親戚、友人に祝福されている姿を見て、また涙腺が…」「涙腺仕事放棄」と、泣き通しだった様子。「幸せになってほしい。十分幸せだろうけど、溢れんばかりの幸せを!と心底思いました」と姉としての願いをつづった。

「何処に居ても、苗字が変わっても、妹は一生大好きな妹で。家族の絆みたいなものを改めて感じた」という宮地。「宮地家のアイドル(三女)の結婚式とかになったら私…どうなるんだろう…」「想像しただけで…うぅ…」と目頭が熱くなるようで、「さ。想像妄想はこのくらいにして」と自ら話題を切り上げた。

【関連記事】
「妹…(とお知らせ)」(宮地真緒オフィシャルブログ)
宮地真緒、フォトウェディングを公開「一生の記念になる家族写真」
奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ
ゾゾスーツを双子で着てみた結果を公開「数字になるとリアルだ…」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウからのサプライズに「嬉しいーーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ