奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、年子の妹と「体重比べ」10kgもの差がつき岩盤浴へ

9月22日(土) 17:30

女優の奥山佳恵が、21日に更新したアメブロで、1歳しか年齢が変わらない妹との体重の差を明かしている。

前日に、実家の妹と「体重比べ」をすることになったと述べる奥山。「やだやだ!おねーちゃんそんなつもりないから!」と拒否していたが、先に体重計に乗った妹が「やだ私いつのまにか4キロ減」と発言。それを受けて奥山も「なんだよこら やんのかこら おねーちゃんだって ののの 乗るぞ 乗ったるぞ!!」と意を決して体重計に乗ったと報告。結果は「4キロ増だった」とのことで、「妹と。年子でひとつしか変わらない妹と。気がつけば10キロも体重の差。現実のばかぁぁぁ!!!」とつづった。

続けて、茨城での講演会前とのこともあり、次の日には岩盤浴に行き「約4時間かけて・・2キロ減!」と、少し戻したことを報告。「茨城のみなさまー!このまま、2キロ減らしたままでお会いできますようにとほんと、祈っていますからーっ!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「年子の妹との、差。」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、カバンに卵のパックを入れテレビ局をはしご「これがホントーの女優の卵よ!」
奥山佳恵、『義母と娘のブルース』で遺影デビュー「よかったのか?」
奥山佳恵、息子が通う支援型幼稚園の対応に激怒「誰のための卒園式なんですか?」
奥山佳恵、長男の高校合格発表日に激震走る「一瞬で脇汗が流れた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ