東尾理子、冬休みに子ども3人と海外旅行へ「毎日遊ぶぞ~」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、冬休みに子ども3人と海外旅行へ「毎日遊ぶぞ~」

12月17日(月) 19:19

プロゴルファーでタレントの東尾理子が16日に更新した自身のアメブロで、冬休みを利用して子ども達と海外旅行に出かけたことを報告した。

東尾は「私、お休みを頂き、久しぶりの海外に来ました」と報告。空港で長女・青葉ちゃんのESTA(電子渡航認証システム)が有効期限切れだったことが発覚したといい「思い出せば、初海外は4ヶ月だった…」とすっかり頭から抜けていた様子。「申請をするも、クリスマスシーズンに入っているとの事で時間がかかり…チェックイン3分前に取得出来、なんとか出発できました」と、事の顛末をつづった。

続けて「子供たちには人混みで目立つように、派手めなアディダスジャージを選びました」と、色違いの洋服を来た長男・理汰郎くんと青葉ちゃんの写真を公開。「あ、主人は仕事で東京残りです」と、夫で俳優の石田純一の参加は叶わなかったことを補足した。

続けて翌日の17日に更新したブログで東尾はハワイに到着したことを報告し、「暖かい~ Aloha」と海をバックに子ども達との写真を公開。早速、現地のお気に入りレストランで冷麺を堪能したことを報告し「さて、毎日遊ぶぞ~」と意気込みをつづった。

これらの投稿に「海外なんて、うらやましいなぁ!」「ハワイの空と海を背景に親子で素敵な笑顔」「理太郎君がきっとパパの分までママを助けてお手伝いしてくれると思います」「いっぱい楽しんでくださいね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「冬休み」(東尾理子オフィシャルブログ)
「ハワイ到着」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、石田純一との結婚10年目を報告「理想の夫婦」「末永くお幸せに!!」の声
三浦りさ子、結婚後初めて夫・カズと2人で大人の旅行「なかなか新鮮」
小林麻耶さん、夫とハワイで会員制のレストランへ「豪華でしたーーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ