金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」

3月27日(金) 17:50

俳優の金山一彦が26日と27日に自身のアメブロを更新。長男の侑生くんが5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、金山は「今日は長男の侑生、5歳の誕生日です」とバースデーケーキの写真を公開。「弟が生まれ妹が生まれ、色々と我慢もしてると思います。なのに明るく元気に育ってくれてありがとう」と感謝を述べ、「5歳の誕生日おめでとう」と祝福した。

翌27日に更新したブログでは「子供の成長って、早く感じますよね」と述べ、「僕自身ですら、16歳で東京に出て来て18歳で俳優デビュー。まだ昨日の事の様に鮮明に憶えてます」と述べ、「侑生が5歳になりましたが、ほんの一瞬の出来事のようでした」と振り返った。

金山は「昨日誕生日だったので、写真を見てたら産まれた次の日の写真出てきました」と写真を公開し、「小さかったなぁ~。頭が握り拳より少し大きめくらいで、、、」と回想。「これからどんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」と思いを馳せ、「長生きして少しでも長く見ていたいですね」と親心をつづった。

これらの投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「あっという間の五歳」「ホントに可愛く優しくたくましく育ちましたね」「成長した息子さんが、微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日」(金山一彦オフィシャルブログ)
「早いなぁ。」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、渋谷で必ず立ち寄る店を紹介「好きなんですねぇ~」
2700・ツネの妻、やっぱり双子だと感じる瞬間「お腹にいるときからずーっと一緒だもんね」
市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ