市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子の稽古姿を公開「偉いね」「素敵」の声

3月26日(木) 17:26

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に更新した自身のアメブロで、息子・勸玄くんの稽古姿を公開した。

この日、海老蔵は「お稽古」「するようです」と稽古中の勸玄くんの写真を公開し、「偉い」とコメント。自身について「今回はテレビの世界で勉強していますが、やはり多面的に活動するには一面をしっかり身につけて挑まないといけないなー」と実感をつづった。

一方でそう思う反面、「まったく別物の感性も必要とされるのでそこの度合い?バランス?塩梅?というものが難しいなー」ともコメント。「学ばせてもらえばもらうだけ 深さと高さと広さを感じる藝の世界です」としみじみ述べた。

この投稿に読者からは「カンカン、今日も自主練習をして偉いね!」「お稽古は裏切りません。一生懸命は素敵」「勸玄くんも麗禾ちゃんも父の背中をしっかり見ながら日々頑張っていますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お稽古」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、家族と離れ独り身を実感「すこしさびしいです」
市川海老蔵、妻・麻央さんのDNAを感じた子ども達の行動「なんとも言えない 気持ちになりました」
川崎希、夫・アレクが息子を寝かしつけ称賛「全然寝そうじゃなかったのにすごすぎる」
スザンヌ、息子が500円玉貯金でプレゼントしてくれたものを紹介「大切にするね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ