熊田曜子、38歳の誕生日を迎え自撮りショットを公開「仕事が誕生日プレゼント」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、38歳の誕生日を迎え自撮りショットを公開「仕事が誕生日プレゼント」

5月14日(木) 15:49

タレントの熊田曜子が13日に自身のアメブロを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、熊田は「今日38歳のお誕生日を迎えました」と報告し、自撮りショットを公開。久しぶりに仕事があったそうで「お世話になっているスタッフさん、共演者さんにお会い出来てお仕事が誕生日プレゼントだと思うくらい楽しかったです」と嬉しそうにつづった。

また、この日にお笑いコンビ・ペナルティのヒデと会ったそうで「YouTubeに出演させて頂いています」と説明。「私のYouTubeにも同じ動画を別編集でアップしました」「よろしければ両方のチャンネルを見比べて下さい」と呼びかけ、動画へのリンクを公開した。

【関連記事】
「38歳」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子、25年ぶりにしたショートヘアを公開「ヘアドネーションをしたんです」
川崎希、息子のために手を加えた“アベノマスク”を公開「可愛いね」
上原さくら、産後の減らない体重「退院してからほんの少しも」
金田朋子、外出自粛中に作った大量の被り物「凄い」「プロ級」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ