川崎希、息子のために手を加えた“アベノマスク”を公開「可愛いね」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のために手を加えた“アベノマスク”を公開「可愛いね」

5月13日(水) 18:12

タレントの川崎希が12日に自身のアメブロを更新。政府配布の布マスク、通称“アベノマスク”を子ども用にするため手を加えたことを報告した。

この日、「子ども用のマスク」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子がマスクを着用している2ショットを公開。「国から届いたマスクの1つをあえて乾燥機に強めにかけて小さくさせたよ」と説明。続けて、「ゴムの部分も短く縛ったら子ども用マスクの完成」と述べ、「あまり嫌がらずつけてくれたよ~」とつづった。

また、同日にアレクも「おちびもアベのマスク!!」というタイトルで自身のブログを更新しており、「2回洗って 2回乾燥機にかけたら丁度いいじゃん」と述べ、息子との2ショットを複数公開し、「可愛いね いいじゃん いいじゃん」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「子ども用のマスク」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびもアベのマスク!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、計20万円超の新作ブランド服を着て掃除「いいじゃん」
川崎希、息子がみせた優しい行動に感激「散らかっても怒れないよ~」
アレク、妻・川崎希の退院を報告「毎日ずっと会いたかったよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ