Amebaニュース

金田朋子、外出自粛中に作った大量の被り物「凄い」「プロ級」の声

5月13日(水) 17:46

声優でタレントの金田朋子が12日に自身のアメブロを更新。被り物を大量に作ったことを明かした。

この日、「今までちょっとずつしか作れなかった被り物を作りまくってます」と報告。「娘が少しでも家で楽しく過ごせるように娘のリクエストを聞いて作ってます!」と説明した。

金田は、「アンパンマンの仲間たちがいっぱい集まりました(笑)」と作品を公開し「娘も大喜びです!」とコメント。「アンパンマン ごっこをずっとやってます(笑)」と動画も披露した。

また、夫で俳優の森渉も同日にブログを更新。作品の写真を公開し、「クオリティ高すぎだろっ」と絶賛。娘について「大好きなアンパンマンたちに囲まれて嬉しそう」と明かした。

続けて、「コロナは早く収束してほしいですが、娘もとっても喜んでくれて、朋ちゃんも作ってて楽しそうなので、この外出自粛期間がめちゃくちゃ有意義な時間になってます」と述べた。

これに対し読者からは、「手先器用ですね」「全部凄いクオリティですね とっても可愛い」「プロ級の出来映えですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「被り物愛が止まらない(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
「すごいのが完成した!」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、自身と食の好みが似ている娘「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」
金田朋子、サービス精神旺盛な娘の姿を公開「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵」の声
森渉、妻・金田朋子に切ってもらった髪を公開「天才」「とても器用」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ