金田朋子、自身と食の好みが似ている娘「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、自身と食の好みが似ている娘「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」

5月8日(金) 19:45

声優でタレントの金田朋子が7日に更新した自身のアメブロで、自身に似ている娘・千笑ちゃんの食の好みについてつづった。

金田はこの日、「シャケの皮が好きな娘です!」と、鮭を食べる千笑ちゃんの姿を公開。夫で俳優の森渉はあまり好きではないそうで、「そこは完全に私に似てます(笑)」とコメントした。

続けて、「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」といい、その理由として自身も牛脂が大好きであることを明かした。しかし森には不評な様子で、「ちなみにぽぽちゃんには気持ち悪いって言われます(苦笑)」とつづりブログを締めくくった。

この更新に読者からは「このまま食べ物や人の好き嫌い無く、いい子に育ちますように」「鮭の皮が好きだなんて、グルメさんですね」「千笑ちゃん美味しそうに食べますね~」「親子で食の好みが似ると食事が楽しいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「皮が好き」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、サービス精神旺盛な娘の姿を公開「可愛すぎ」「笑顔がいつも素敵」の声
金田朋子、満面の笑顔で過ごす娘の様子に「元気貰いました」「パパにそっくり」の声
金田朋子、娘の行動が自身に似てきたことを明かし「ノリが朋子さんと一緒」「可愛い」の声
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ